
│posted at --:--:--│
2006.04.04(火)

とっくに日本に帰ってきていました;

その他
Muta032506.jpg

えへ、ぼく初めて女の子と会ったんだよ!まりんちゃんっていうの。可愛いでしょ~~!!
(このあとにとんでもない事しでかしちゃったんですけどね・・・。まぼちゃん、ごめんね!)


3月22日に帰国し、しばらく東京方面で過ごした後、先週の土曜日、無事に実家にたどり着き、恐れていたように両親から追い出されることもなく、受け入れてもらえました。
本当に親ってありがたい存在ですね。
そしてむぅたも無事に迎え入れてもらえました。
父親なんて、自分が「うさぎ連れてくるなら帰って込んでいい」とか言ったくせに、「いきなりおやじ(自分の事)が上にあがって行ったらうさぎがびっくりするんちゃうか?(部屋が2階なので)」とか、私があげようとした野菜を、「仲良くなるための賄賂にしよか」とか言って自分からあげに行ったりしていました(笑)
こうやって受け入れてもらえて、本当に嬉しかったです。
両親には本当に感謝です。

20060404010001.jpg

結構リラックスできるよね♪(実家での姿です)

そして、成田に飛んだので、東京方面にしばらく滞在して(させてもらって)いたのですが、東京では本当に沢山の方たちにお世話になりました。
特にベラさんと妹さん、実際には会った事のなかった、ほぼ見ず知らずの私に、お留守の間に鍵を渡してくださって、「家に先に入ってていいよ」と言ってくださり、長い間泊めてくださった上に、ご飯も食べさせてもらい、更にむぅたまで預かってもらい、可愛がってもらいました。
しかもベラさんが職場を移動されたばっかりだったり、体調が悪かったりして大変だった時に・・・です。
もう、どれだけお礼を言っても足りません。
本当に本当にありがとうございました!!
妹さんにも美味しいご飯を沢山ご馳走になったり、むぅたを可愛がっていただいたり、沢山沢山お世話になりました。
本当にありがとうございました!!

20060404010016.jpg

ベラおねえちゃんのおうちもとっても居心地よかったんだよ!!
しかもベラおねえちゃんと、妹さんにいっぱい可愛がってもらったんだ♪


他にも、お忙しい中時間を割いて食事やお茶をしてくださったみーさんまめさん、それぞれの親ばか話で大盛り上がりして、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
お忙しいし、うさぎさん達のお世話もあるのに、引き止めてしまって、お茶をお付き合いしていただいて本当にありがとうございました!!



そして初めての銀座を案内してくださり、美味しいビーフシチューをご馳走してくださり、楽しい時間を過ごさせてくれたあぶママさん、まるママさん、本当にありがとうございました。
あぶママさんは、可愛い猫ちゃんのあぶちゃんの調子があまりよくない中お付き合いくださったし、まるママさんには後ほどお家にお邪魔させていただき、とっても可愛い茶まっちに会わせて貰い、抱っこ&なでなでをさせてもらいました。
と~~っても小さな茶まっち、本当に可愛かったです!!

Chamaru.jpg

茶まっち、すごく可愛いでしょう!!
(ねぇやん、ぼく以外の男の子に浮気したらしいよ!プンプン!!byむぅた)

セナままさんにも、愛犬のセナ君のことでお忙しい中、ランチをお付き合いいただいた上にご馳走になってしまったり、観光にお付き合いいただいて、色々お世話になりました。
私に付き合ってくださったせいで、セナ君のトリミング後のお迎えが遅れてしまって・・・(滝汗)
ご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした。
でも、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
本当にありがとうございました!!
心残りは、セナ君の写真を撮り忘れちゃったことです。。。
せっかくトリミングした直後で、かっこよさに磨きがかかったあとだったのに!!
残念でした(>_<)


とにかく、お付き合いいただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました!!
ご迷惑おかけしっぱなしの私ですが、どうかこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


20060404005919.jpg

僕からもねぇやんに代わってよろしくです~~!(ベラさんのおうちのお庭にて)



まだ他にも色々書きたいことがあるので、こまめに更新していけたら・・・と思います。

20060404005940.jpg

最後に、実家でも食欲モリモリのむぅたの姿です♪




ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif



│posted at 01:31:56│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.02.21(火)

Haven't left yet

その他
Shibaraku kieteite gomen nasai.
Watashiha mada yuujin no ie ni ojamasiteimasu.
Ashitaka asatteniha...
Hontouni sarerun deshouka?(^-^;

Ato, Nihongo ga type dekinai node, kousinmo, res mo chanto dekimasen. gomennasai(>_<)

Muta mo watasi mo genki desunode, gosinpai naku desu.
│posted at 12:02:10│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.01.01(日)

明けましておめでとうございます☆

その他
Muta123105.jpg

明けましておめでとうです♪


日本より半日以上遅れて、こちらでも年が明けました。
今晩は友達T&Eが誘ってくれたので、彼女達のおうちにお邪魔して、T&Eと、Tの妹夫婦、Eの元同僚家族、Tのお友達が集まったニューイヤーズイブ&ニューイヤーパーティー(?)に参加してきました。
といっても、みんなでTの手作りのご飯&デザートを食べて、新年の花火を見に行き、ゲームをしてまったり・・・といった感じだったのですが。
ちょうど見ていたテレビではカウントダウンしてくれず、カウントダウンこそ出来なかったものの、みんなでわいわいしながら迎えた新年はいいものでした。

去年はる~にゃんとのお別れがあったり、他にも沢山の子達の訃報を聞く、別れの多い悲しい年でしたが、でも素敵な人たちと沢山出会えた年でもあるので、る~にゃんのことを除けば充実していた年だったと思います。
贅沢を言えば、今年をる~にゃんと一緒に迎えたかったのだけれど・・・

る~にゃんはいなくなってしまったけれど、むぅたが来てくれたし、本当に色んな人たちに支えてもらっているのだな・・・というのを実感した年でした。
沢山の人たちにお世話になり、あたたかい思いを沢山いただいたと思います。
本当にありがとうございました。
まだまだ皆さんのところへご挨拶に伺えていなくて申し訳ないのですが、ぼちぼちとご挨拶に行きますので、気長にお待ちくださいね。
こんなやつですが、今年もむぅた共々どうかよろしくお願いいたします。

Fire1.jpg

昨日見てきた花火です。

Fire2.jpg

大晦日は花火で締めくくり。ちょっと寒かったけど(-5℃ぐらい)、きれいでした。

Gum.jpg

友達の家の猫、ガムシュウ。写真は撮れなかったけど、もう一匹マッコイという名の黒い子がいます。

Muta1231052.jpg

最後は大好きなにんじんを食べて幸せなむーさんを・・・


今年もみなさまにとって素敵な年となりますように!!



ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif



│posted at 04:03:04│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.12.21(水)

復活!!

その他
Muta12070513.jpg

写真は新しいの撮っていないので、古いのでごめんなさい;

ご心配をおかけしてしまったむぅたの手術直後のパソコンクラッシュですが、なんとか復活できました。
といっても、クリスマスシーズンのせいか修理の見積もりに出したお店からはいまだに連絡がなく・・・
1日半で見積もり出るって言ってたのに・・・

そんな訳で(!?)なんと、新しいPCになってしまいました(^-^;
なにせ、前のPCは2000年の頭に出たMeで、友人から買い受けた物だったのですが、もうそろそろ古いせいかあちこちがたが来ていたし、HDDこそ一度買い換えて40GBあったものの、RAMが64MBとスペックもかなり低いものでした。
で、修理をして新しいHDDを買って、メモリを増設したり、MeをXPにアップグレードしたり・・・とかすると新しいのが買えちゃうぐらいのお金がかかってしまうので、いっその事・・・ってことで・・・
ちなみに新しいのは、新しいといっても新古品のものです。
基本的にOSが英語なので、日本語のソフトとかインストールするとえらい事になっています;
日本に帰る時には売っちゃうかも・・・です。
それでもやっぱり新しいPCはかなり快適なのですが♪
前のPCは、ここでは修理せず、日本に持って帰って何とかしようと思います。
る~にゃんとの思い出もたくさん詰まったPCなので。
ただ、前のPC某I●Mの物なのですが、なんかすごくハード面が弱かった気がするので、修理してもどこまで使えるかは謎なのですが・・・(^-^;

そして最後になってしまいましたが、むぅたはその後とても元気にしています。
手術した初日と次の日の土曜日こそ、じっとうずくまっていることが多かったですが、日曜日にはのび~!と足を投げ出してリラックスしていました。
いきなり「バタン!」って音をさせてごろ~んして、相変わらずの寝顔も披露していてくれましたし(笑)
食欲も排泄も良好、昨日は大運動会もやってたみたいだし、順調に快復していてくれています♪
まだ抱っこしてチェックはしていないので、傷口の様子とかはわからないのですが、熱が出たり腫れたりしていないようですし、元気なので大丈夫かな?と思います。
むぅたの事、そして私のPCのことを心配してくださってありがとうございました。
PCも新しくなったし、またぼちぼちですが更新していきたいと思いますので、またどうかよろしくお願いします!


ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif

│posted at 23:12:17│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.12.17(土)

Noooooooo!!

その他
先日から少しヤバイ音がしていたのですが、PCが壊れてしまいました(>_<)
とりあえず、PCショップに持っていって、修理費の見積もりを出してもらっているのですが、どこが壊れてどうなっちゃったのやら・・・
HDDだと、る~にゃんの写真がやばいかも・・・です(T_T)
一応1週間ほど前に外付けハードドライブに保存はしてあるのですが、どうやって復旧したらいいのかもわからず・・・
ホントにNoooooooo!!!!!って感じです(T_T)
PCの方も、古いし、ロースペックだしで、修理するぐらいなら買い換えた方がいいかもだし・・・
とりあえず月曜にならないとわからないのですが、せめてデータは残っていてくれてますように!!
そんなわけで、ちょっとの間更新できないかもです。

むぅたは、その後元気にしていますので、どうかご心配なくです。

学校にて
│posted at 16:10:15│ コメント 6件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
