スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2006.04.24(月)

むぅたのその後

Muta0414062.jpg

実家でたれてます・・・

Muta042306.jpg

寝顔も披露♪

すごく長い間更新していなくてすみません!
むぅたも私も元気にしています。
むぅたはやっぱりというかさすがと言うか、実家ですっかりくつろぐようになってくれています。
そしてそして、毎日添い寝をしているのです!!(≧▽≦)
カナダにいる時も時々添い寝はしてくれていたのですが、実家は寒い事もあって(?)毎日添い寝の日々なのです♪
もう、可愛くて可愛くてとろけています。

Muta0414064.jpg

ちょっとピンボケですが、添い寝中♪

Muta0423062.jpg

もう一枚添い寝写真(これもピンボケでごめんなさい;)

もうね、むぅたが私に体重を預けてくつろいだり、果ては眠ってくれちゃったりしてくれると、もう、もう、可愛くって愛しくって、じたばたしちゃいそうです。
こんな日々が過ごせるのは、大移動にも負けずにむぅたが元気でいてくれるおかげです。
むーさん、本当にありがとね!!

Muta031106.jpg

カナダの友人の家で、帽子をかぶせてもらったむぅた。なかなか似合うでしょ?


近々、これほど間を空けずに更新できたらいいな・・・と思います。



ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif

スポンサーサイト
│posted at 00:35:06│ コメント 6件トラックバック 0件
2006.04.04(火)

とっくに日本に帰ってきていました;

その他
Muta032506.jpg

えへ、ぼく初めて女の子と会ったんだよ!まりんちゃんっていうの。可愛いでしょ~~!!
(このあとにとんでもない事しでかしちゃったんですけどね・・・。まぼちゃん、ごめんね!)


3月22日に帰国し、しばらく東京方面で過ごした後、先週の土曜日、無事に実家にたどり着き、恐れていたように両親から追い出されることもなく、受け入れてもらえました。
本当に親ってありがたい存在ですね。
そしてむぅたも無事に迎え入れてもらえました。
父親なんて、自分が「うさぎ連れてくるなら帰って込んでいい」とか言ったくせに、「いきなりおやじ(自分の事)が上にあがって行ったらうさぎがびっくりするんちゃうか?(部屋が2階なので)」とか、私があげようとした野菜を、「仲良くなるための賄賂にしよか」とか言って自分からあげに行ったりしていました(笑)
こうやって受け入れてもらえて、本当に嬉しかったです。
両親には本当に感謝です。

20060404010001.jpg

結構リラックスできるよね♪(実家での姿です)

そして、成田に飛んだので、東京方面にしばらく滞在して(させてもらって)いたのですが、東京では本当に沢山の方たちにお世話になりました。
特にベラさんと妹さん、実際には会った事のなかった、ほぼ見ず知らずの私に、お留守の間に鍵を渡してくださって、「家に先に入ってていいよ」と言ってくださり、長い間泊めてくださった上に、ご飯も食べさせてもらい、更にむぅたまで預かってもらい、可愛がってもらいました。
しかもベラさんが職場を移動されたばっかりだったり、体調が悪かったりして大変だった時に・・・です。
もう、どれだけお礼を言っても足りません。
本当に本当にありがとうございました!!
妹さんにも美味しいご飯を沢山ご馳走になったり、むぅたを可愛がっていただいたり、沢山沢山お世話になりました。
本当にありがとうございました!!

20060404010016.jpg

ベラおねえちゃんのおうちもとっても居心地よかったんだよ!!
しかもベラおねえちゃんと、妹さんにいっぱい可愛がってもらったんだ♪


他にも、お忙しい中時間を割いて食事やお茶をしてくださったみーさんまめさん、それぞれの親ばか話で大盛り上がりして、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
お忙しいし、うさぎさん達のお世話もあるのに、引き止めてしまって、お茶をお付き合いしていただいて本当にありがとうございました!!



そして初めての銀座を案内してくださり、美味しいビーフシチューをご馳走してくださり、楽しい時間を過ごさせてくれたあぶママさん、まるママさん、本当にありがとうございました。
あぶママさんは、可愛い猫ちゃんのあぶちゃんの調子があまりよくない中お付き合いくださったし、まるママさんには後ほどお家にお邪魔させていただき、とっても可愛い茶まっちに会わせて貰い、抱っこ&なでなでをさせてもらいました。
と~~っても小さな茶まっち、本当に可愛かったです!!

Chamaru.jpg

茶まっち、すごく可愛いでしょう!!
(ねぇやん、ぼく以外の男の子に浮気したらしいよ!プンプン!!byむぅた)

セナままさんにも、愛犬のセナ君のことでお忙しい中、ランチをお付き合いいただいた上にご馳走になってしまったり、観光にお付き合いいただいて、色々お世話になりました。
私に付き合ってくださったせいで、セナ君のトリミング後のお迎えが遅れてしまって・・・(滝汗)
ご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした。
でも、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
本当にありがとうございました!!
心残りは、セナ君の写真を撮り忘れちゃったことです。。。
せっかくトリミングした直後で、かっこよさに磨きがかかったあとだったのに!!
残念でした(>_<)


とにかく、お付き合いいただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました!!
ご迷惑おかけしっぱなしの私ですが、どうかこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


20060404005919.jpg

僕からもねぇやんに代わってよろしくです~~!(ベラさんのおうちのお庭にて)



まだ他にも色々書きたいことがあるので、こまめに更新していけたら・・・と思います。

20060404005940.jpg

最後に、実家でも食欲モリモリのむぅたの姿です♪




ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif



│posted at 01:31:56│ コメント 3件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。