
│posted at --:--:--│
2006.07.18(火)

素敵なプレゼント♪

Gift.jpg

素敵なプレゼントをいただきました

先日NARUままさん&ナルたんからむぅたと私に素敵なプレゼントが届きました。
むぅたには美味しそうな牧草、リンリンボール、そしてネームプレートを、私には『どんなにきみがすきかあててごらん』というと~~っても可愛い絵本とエキナセアのお茶をいただきました。
この絵本がね、ほんっとに可愛いんです。
チビウサギとデカウサギが、お互いの事をどれだけ好きかくらべっこをする話なのです。
もう可愛くて可愛くて、たまりませんでした。
お茶は風邪ひきそうになったら、速攻いただきたいと思います。
NARUままさん、ナルたん、、本当にありがとうございました~~!!
NARUままさんは、ナルたんという9歳の男の子うさぎさんと一緒に暮らしていらっしゃるのですが、ナルたんはパスツレラ症や不正咬合なんかの病気と一生懸命闘いつつ、二人五脚でNARUままさんと共に毎日頑張っています。
とっても勇気付けられるBlogですので、是非遊びに行ってくださいね~!


Muta0717062.jpg

ん?こりゃなんだ??
ってすでに紐の部分がご臨終ですね;

むぅたに早速リンリンボールをあげてみました。


Muta0717063.jpg

カジカジカジカジ・・・


な~んて早速紐の部分が破壊されてしまいました;

Muta0717064.jpg

リンリンボールさん、仲良くしてね~。

今はボールさんに寄り添ってまったりしています(笑)
やっぱりむぅただぁ(笑)
もっとアグレッシブに遊んでくれてもいいんですよ?

そんな訳で(?)NARUままさん、ナルたん、本当にありがとうございました~~!!



ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif

│posted at 00:38:30│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.07.18(火)

エアコンちゃんが付きました♪

20060718012138.jpg

ついに、ついに付いたよ!!

先週の10日、念願のエアコンちゃんが部屋にやってきました♪
購入したのは5日だったんですが、やっぱり工事が込み合っていたようで、10日までお預けとなっちゃったのです。
そんなことはともかく、やっぱり快適です~!!
あぁ、幸せ

Muta0717065.jpg

僕も仏頂面してるけど、快適なんだよ~!

そうそう、色々そろえたむぅたの夏対策グッズ、今までちっとも使ってくれませんでした。
クールボードはつるつるするから余計嫌なんでしょうけどね。
でも、なぜかエアコンがついてから、クールベッドの涼しさに気づいてくれたようで、使ってくれるようになりました。

Muta071706.jpg

えへ。エアコンちゃんも冷え冷えベッドも快適でしゅ♪

これでむぅたの夏対策はばっちりかな?
どうか、この先もっと暑くなっちゃう夏、むぅたが元気で乗り切ってくれますように!!

あ、そうそう、換毛したむぅたの毛も、前ほど長く伸びてないんです。
やっぱり暑い季節にちゃんと合わせてるんですね。
えらいな~!(笑)
むぅすけ、ホントずっと元気でいてね!!



ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif


│posted at 00:15:48│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.05(水)

むぅた復活です♪

Muta0704063.jpg

ごはんうまうまだよ~♪

ご心配をおかけしてしまったむぅたですが、無事に復活して、今は元気にしてくれています。
強制給餌も結局2回しただけで復活してくれたので、改めてむうたの強さに感謝です。

Muta07040612.jpg

えっへん!えらいでしょ~!

復活したその日こそ、果物を中心に好きなものしか食べてくれなかったのですが、今はお野菜も牧草もしっかり食べてくれて、元気いっぱいです♪
むーすけえらいぞ~!


Muta07040613.jpg

えへへ♪



そうそう、何とか部屋を片付け、エアコン設置のための見積もりにも来てもらいました。
明日にでもエアコンがつくかも!?
そうすれば大分むぅたの夏対策に安心できるんですけどね~。。。
幸いにもすごく暑かった日以来、涼しい日が続いていて、むぅたの体調も安定してくれています。
そうやって安定してくれているうちに早くゲットしなければ~!
またエアコンがついたら、喜び&自慢日記を書きますね(笑)




ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif


│posted at 00:55:25│ コメント 3件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
