
│posted at --:--:--│
2006.08.15(火)

むぅた、旅をする。その1

Rabbi.jpg

おや?この二人は誰??


めちゃめちゃ長らく更新サボっていてすみません;
実は、7月の下旬~8月の頭にかけて、むぅたと北海道に行っていました。
最初はむぅたを連れては・・・と思ったのですが、両親は未だにあまりむぅたの事を認めてはくれていないのと、結構な長期間であること、夏の暑い時期なので、温度管理を両親にはお願いできないこと・・・などなど、いろんな事があってむぅたも一緒に来てもらうことになりました。
むぅたにすごいストレスをかけちゃったことはものすごく申し訳なかったのですが、おかげで楽しい旅が出来ました。
むぅたってば、私に迎えられちゃったために、る~にゃんに引き続きトラベルバニーとなる運命のようです・・・;



Rabbi2.jpg

そしてこのハンサム君は??



さてさて、上の二枚の写真ですが、うさのいる家のゆきべーさんのおうちのうさぎ様たちです。
ゆきべーさんは4匹のと~~ってもかんわいいうさぎ様達と暮らしていらして、今回は図々しくもお家にお邪魔させてもらい、うさぎ様達と会わせてもらったのです♪
トップの二人は、もこもこの子がリンク君、もう一人の美人さんがしおんちゃんです。
そして二枚目の写真はおっとこまえまるす君。
本当はこれまた美人のみょんちゃんという子もいるのですが、恥ずかしがり屋のみょんちゃんを写真に撮れませんでした。それが残念。。。
でも、うさぎ様達に囲まれ、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
2回目にお会いするゆきべーさんとも、今回初めてお会いしたうさうたさんも、初めてお会いしたとは思えないぐらい、楽しくお話していただいて、本当に楽しかったです。
そうそう、うさうたさんには三方六という美味しいお菓子を、ゆきべーさんにはお昼にスープカレーを、そして特製のピクルスとなんと晩御飯までご馳走になってしまったのです。
お二人とも、本当に色々ありがとうございました!!



May.jpg

おぉ!これまた美人さんが・・・



札幌や小樽でも楽しい日々を過ごさせてもらっていたのですが、今度は帯広に移動して、うさぎのマーチのゆうこさんのお家にお邪魔しちゃったんです。
ゆうこさんは去年マーチ君というむぅたと同じくほわほわの男の子を亡くされたのですが、6月にメイちゃんというとても可愛い子を迎えられ、毎日忙しいながらも楽しい日々を過ごしていらっしゃるんです。
そんななか、いきなりお邪魔しちゃった私とむぅた・・・
むぅたってば、人様のテリトリーにお邪魔したというのに、ふてぶてしいまでの態度で、自分の縄張りを主張しておりました;
時には・・・

Muta0806066.jpg

仲良しさん?それとも微妙・・・?(^-^;


こういう光景も見られたのですが、二人の関係はなかなか微妙だったようです;
メイちゃん、変なオヤジがいきなり来て縄張り荒らしちゃってごめんね;
メイちゃんは、私にむぅたの匂いがぷんぷん付いているというのに、噛み付きもせずなでなでさせてくれたり、目の前でゴロンしてくれたり、とても可愛い姿をたくさん披露してくれました。
メイちゃん、ほんとにありがとね!!


そして、ゆうこさんにはお仕事もあるというのに、毎日毎晩いろんな事に付き合っていただいたり、遠くは層雲峡や大雪山までドライブに連れて行っていただいたりと、お世話になりっぱなしでした。
ゆうこさんも実はお会いするのは初めてだったのですが、優しい雰囲気の素敵なお姉さんで、初めてだとは思えないぐらいリラックスした日々を過ごさせてもらいました。
ゆうこさん、本当にありがとうございました!!
いつか関西にも遊びに来てくださいね~!


Muta080606.jpg

ゆうこさんのおうちでのむぅた。ゆうこさんもチラッと(脚のみ)出演中です(笑)


Muta0806062.jpg

同じくゆうこさんのおうちにて2日目のむぅた。お疲れだとはいえ、なれない場所でリラックスしまくりです(^-^;



本当にいろんな人にお世話になりまくった今回の旅、まだまだエピソードはあるので、また違う記事にてその事はご報告しますね。
お世話になった方々、本当にありがとうございました!
そして、長旅だったにもかかわらず、体調を崩さずずっと元気でいてくれたむぅたにもありがとう!
もちろん、帰ってからもずっと元気でいてくれていますよ♪
むぅたも含め、本当に皆さんありがとう!!



-続く-



ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif




│posted at 00:18:02│ コメント 4件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
