
│posted at --:--:--│
2006.09.08(金)

季節がやってきました

Muta0907062.jpg

頭がボコボコなのわかりますか?んでもっていつもながらつむじの辺りの毛のみ、残ってますともさ;


すみません、北海道の写真、続きをアップするつもりでまたずっと放置しています(>_<)
月一更新しか出来ない自分が情けないです;
多分、「もういいよ」とか思われているかもですが、また北海道の事も続きアップしますね。



ところでタイトルなんですが、またしても換毛の季節がやってきました。
もう恒例かも?ですが、へんてこ頭のむぅたです(^-^;
携帯で撮った写真ばっかりなので、画像が悪くて申し訳ないのですが、頭がひどい事になってます…



Muta0907063.jpg

ん?なでてくれるの?


本人まったく変わらずいつもどおり甘えてきてくれてるんですが・・・
私が笑いをこらえるのに困ってます(笑)
なんでいっつも狙ったようにこんな変な頭になっちゃうんだろう?(^-^;
背中とかはちょっと前から抜け出してたんですが、頭はいっつも一気で・・・
もうちょっとゆっくり抜けてくれてもいいんですよ?って言いたくなっちゃいます;



Muta0907064.jpg

おすましおすまし♪


むぅたはとにかく親ばか的にはめちゃめちゃ可愛いと思うのですが、同時に天然でお笑いなんですよね;
人間だったら一体どんな子なんだろう??
ある意味見てみたいです(笑)

相変わらず部屋も汚いですが、そこらへんは見なかったことでお願いします;



ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif


│posted at 00:52:06│ コメント 4件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
