
│posted at --:--:--│
2006.10.15(日)

る~にゃんの命日

Lue0614057.jpg


長らく放置してしまっていました・・・

カナダ時間ではまだもう1日あるのですが、今日15日は1年前にる~にゃんがお月様に帰ってしまった日です。
もうそんなに経ったんだな…って不思議な気分です。
まだまだ私はる~にゃんがお月様に帰ってしまうまでの2~3日間を思い出すと泣かずにはいられなくて、る~にゃんにお月様であきれられてしまってそうです・・・

でも大切で愛しい子を亡くしてしまった心の穴はそう簡単には癒えてくれなくて、きっとる~にゃんの事をまったく泣かずに思い出せるようになるまでには、もっともっと長い時間がかかっちゃうんだろうな・・・と思います。



Lue042005.jpg


食いしん坊でご飯の時間の喜びを全身で表してたる~にゃん、今も美味しいものたくさん食べてるのかな?
悲しい事にお月様には仲間がどんどん増えていっているけれど、その分にぎやかに楽しくやってるのかな??
例えどんな状態でいるとしても、どうかどうか幸せでいてくれますように!!


Lue0504054.jpg



る~にゃんがお月様に帰ってしまった直後も、今でも、る~にゃんの写真がこれ以上増えないことが悲しいとか、どうしようもないことでめそめそしてしまう自分がいる・・・
一度る~にゃんにきつ~~いうさキック受けなくっちゃかな;
でも、夢でもいいから会いに来て欲しいけど。。。


今日はる~にゃんの分もむぅたに美味しいものを食べてもらおうと思います。
でも私、カナダから日本と大移動をしてきてしまって、カナダとアメリカしか知らないる~にゃん、戸惑ってるかな?
場所なんて気にせず、むぅたと私を見守ってくれてるといいんだけどな。。。


る~にゃん、いつかまた、お月様にいるのに飽きてきたら私の元に戻ってきてね。
たくさんの幸せを本当にありがとう。





このブログのタイトルもいい加減変えなきゃですよね。
もうカナダにいないんだし・・・
│posted at 00:06:55│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
