
│posted at --:--:--│
2007.07.23(月)

遊ばれるむぅたの巻

Muta072307.jpg

「背中に分け目を背負う男」

一部の方々には既にお見せした写真で申し訳ないのですが、むぅた、分け目を背負ってます(笑)
もちろん、自分で分けたわけではなく、私にいたずらされてます♪





Muta0723073.jpg

「時々イジワルなねぇやんだけど、好きなの・・・」

そう、私が多少いたずらをしても、むぅたは変わらずに寄り添ってきてくれます





Muta0723072.jpg

お尻に渦巻き背負ってます

わかりにくいかもですが、今度は渦巻き作っちゃいました。
やっぱり長毛ちゃんは色々遊べて楽しいのです♪





Muta0723074.jpg

「遊ばれてもやっぱりねぇやんが好き・・・」

むぅた、可愛すぎます
ちなみに当のむぅた自身は私にかまわれるのが大好きで、私がむぅたで遊んでいる間も気持ちよさそうに歯をゴリゴリ言わせてうっとりしてくれるのです
根っからのM男、むぅたです(笑)






Muta0723075.jpg

「でもね、あんまりいたずらが過ぎるとボク拗ねちゃうよ~だ!」

なんて背中に哀愁を漂わせているので、いたずらも程々にしたいと思います。
でも、基本触られると歯をゴリゴリ言わしちゃう子だから、ついつい構っちゃうんですよね。
ホントに可愛いやつめ!(←結局そこかい!


ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif
│posted at 23:57:13│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.07.17(火)

むぅたの爪切り

Muta071607.jpg

「嫌な目にあったんだよ~~~!!」

しばらくご無沙汰していました。
諸事情でなかなか更新できませんでした;


先日、しばらくサボっていたむぅたの爪切りをしたんです。
確か結構サボっていて、2ヶ月ぐらいほったらかしていたので、かなり伸びちゃっていました;
私はいつも自分で爪切りをするのですが、抱っこが大っ嫌いなむぅたは当然大暴れ・・・
仰向け抱っこで切るのは後ろ足だけなんですが、むぅたは今にも殺されそうな顔して抵抗するんです(>_<)
で、なんとかなだめすかして爪切りが終わると・・・


Muta0716072.jpg

「・・・・・・・・」

こんな歯をむいてぶっちゃいくな顔して、抱っこしてなくても聞こえてくるぐらい心臓バクバクさせてしばらく固まっているんです・・・
しばらくの間はごほうびとしてあげる押し麦すら食べてくれません
散々なだめすかして、添い寝してナデナデ沢山して、やっと機嫌を直してくれるんです・・・
る~にゃんは、どれだけ嫌な事されても、ごほうびのりんごやバナナですぐに機嫌直してくれたんですが・・・
やっぱりお坊ちゃまは難しいです



Muta0716074.jpg

横顔も歯をむいてるので、ちょっと細長くなっちゃってます;

ちなみに車で移動中なんかも、落ち着くまではこんな顔してよだれたらしてたりするんです
相当嫌なんだろうから、あまりしない方がいいんだろうけど、でも車の移動はともかく、爪切りしないわけにもいかないし。。。
お坊ちゃま、いい加減暴れなければすぐ済むことなんだから、慣れてください・・・


Muta0716075.jpg

「うふ」

ちなみにこれが普段の口元です;




Muta0716073.jpg

「ほへ~」

爪切り直後もこんな顔でくつろいでくれるといいんですけどね・・・;
お坊ちゃま、爪切りは避けて通れないんだから、徐々に慣れて行ってね



ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif
│posted at 01:03:39│ コメント 5件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
