
│posted at --:--:--│
2007.08.26(日)

最近のむぅた

Muta082507.jpg

「お久しぶりなのにお尻で失礼!」

大変ご無沙汰していました。
ここ最近ホント余裕がなくて更新できていませんでしたが、その間にむぅたは激しい換毛をしてくれました。
背中やお尻はなんかもそもそ、でも手触りはすごくいい状態になっていました♪
今は背中の毛はそこそこ生え揃い、短毛の子ぐらいの毛の長さになってます。
でも、おでこはモヒカン→陥没となり、おでこの手触りはおっさんのあご?なんちって(笑)
なんか、坊主頭をなでてるような手触りです(笑)



Muta0825072.jpg

おっさんとか言われても、私の脚をペロペロしてくれる可愛いヤツです

最近はなかなかむぅたとゆっくり過ごす時間がないのですが、むぅたはそれなりに自分の時間を楽しんでくれているようです。
それはそれで私は淋しいんですけどね・・・



Muta0825074.jpg

「ケージがボクの最近のブームなんだ!」

どうもむぅたは昼間ずっとケージで過ごしているようです。
基本的にケージのドアは開けっ放しで自由に出入りできるようにしているので、気が向くと入ってまったりしています。
ただ、ケージでずっと過ごすようにはしていなかったので、むぅたのケージにはなにもありません;
せいぜいウォーターボトルとペレット入れぐらいです。
もうちょっと何か入れて快適にしてあげないとね;



Muta0825073.jpg

ぶちゃかわいいむぅたです♪

ちなみに暑い時期ですが、相変わらず添い寝の好きなむぅたです。
ホントに可愛いやつです



Muta0825075.jpg

お皿から引き摺り下ろして食べるのがボク流だよ!

最近暑さもほんの少しだけ和らぎ、換毛も終盤に入ってきたせいか、それとも日照時間の関係でむぅたの中では季節はもう秋なのか、食欲がかなり出てきています。
ちょっと前まではあまり食べてくれなくて心配していたので、ホッとしています。
この調子でずっと食欲が安定してくれるといいなと思います。
むぅた、よろしくね!




ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif
│posted at 02:57:56│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.08.06(月)

最近・・・

ここ最近、私になかなか時間と心の余裕がなく、むぅたの写真を撮る事も、むぅたとたっぷりあま~い時間を過ごす事もできていません(T_T)
これが更に来週からはひどくなる予定で・・・
むぅたは相変わらずとってもとっても可愛いのですが・・・

激しく換毛もしているので、お腹の調子にも気を配らなければなのに・・・
自分が情けないです(>_<)
どうかむぅたがこんな状況に負けずに元気でいてくれますように!!

ってもちろん、私も出来る事はしてるつもりなんですけどね・・・
あぁ、生きていくって大変・・・

│posted at 21:27:55│ コメント 4件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
