
│posted at --:--:--│
2007.09.25(火)

やっと涼しくなってきた・・・かな?

Muta0924072.jpg

「お久しぶりでブヒー!」(鼻の穴全開です)


またしてもご無沙汰しておりました
どうもブログを更新する余裕がなかなかない上に、PCすら立ち上げない日が続いていおりまして;
もっと可愛いむぅたの事親ばか全開で自慢したいんですけどね~(笑)

ただ、むぅたさん、あんまりにもぼへ~~~なのんびり屋さんなので、撮れる写真がいつも同じで、私にとっては可愛い写真でも、アップしようとするとどれも似たような感じ・・・になってしまうのです
それでもアップしちゃいますけどね~(笑)




Muta0924073.jpg

「久しぶりの添い寝なんだよ!」


そう、むぅたが言うとおり、最近あまり添い寝が出来ていませんでした。
むぅたがジャンプに失敗して、ベッドに登ってきてくれない・・・とかもあったんですが、何よりの理由は私の余裕のなさかなぁと・・・(T_T)
ホントしっかりしなくっちゃ!!



Oz2.jpg

可愛いオズちゃんです!

そうそう、もう2週間も前の話になってしまうのですが、またかおりさんのお家にお邪魔して、オズちゃんに会ってきました
相変わらずケージの外ではちょこまかと探検に忙しくて元気で、むぅたのぼへ~~っぷりとは全然違った可愛いお嬢さんです




Oz1.jpg

「自慢はさらさらヘアーよ♪」

オズちゃんはむぅたと同じくジャージーウーリーちゃんなのですが、毛質はむぅたと全然違っています。
毛色が違うからっていうのもあるかもなんですが、むぅたの方がもっさーとした感じで、ふかふかしているのですが、オズちゃんは逆にふかふかはしていないけれど、長くてさらさらな毛質で、とってもきれいでした。
二人の手触りの違いを楽しむのもオズちゃんに会いに行く楽しみの一つだったりします♪



他にもかおりさんには信楽焼きで有名な信楽に連れて行ってもらい、一緒に作陶体験をしてもらったりしました。
そしてその後はなんと美味しいお好み焼きをご馳走してもらったのです!
ちなみににんにくの丸揚げを2つもいただいたりして、その後すごい事になっていたのも楽しい思い出です(^m^)
かおりさん、本当にお世話になりました!!



Muta092407.jpg

「ほにゃ~・・・むにゃむにゃ・・」

最近のむぅたは常にこんな感じです。
相変わらずのぼへぼへ太郎です(^-^;


ここ数日は少し涼しくなって、大分過ごしやすくなったので、むぅたも少しは楽になったのかな?と思います。
やっぱりこの暑さは人間でも辛いのに、毛皮(しかもロングヘアー)を着たうさぎさんにはとっても辛いものだったともいますし。
これ以上暑さが続くことなく、早く涼しくなってくれますように!




ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif


│posted at 00:28:47│ コメント 3件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
