
│posted at --:--:--│
2007.10.22(月)

2回目のお迎え記念日

Muta102107.jpg

「寝てる時はお耳も寝てるんだよ!」

ちょっと日付が変わってしまいましたが、10月21日はむぅたをお迎えして2周年記念日です。
この2年間、むぅたは私にあっちゃこっちゃ連れまわされたりしたにも拘らず、大きな病気をする事もなく元気でいてくれ、おまけにる~にゃんを亡くしてひどく落ち込んでいた私をずっとずっと支えてくれていました。
時には全てが嫌になって、全てを投げ出してしまいたくなった時も多々あるのですが、その度に私を踏みとどまらせてくれたのもむぅたの存在です。
むぅたにはどれだけ感謝しても足りないです。

むぅたのおかげで、やっとなんとか少しはまともな生活もできてきています。
あんなに小さい体にとてつもない大きなものを持っているむぅたと出会う事ができて、私はとっても幸せ者です。
むぅた、いつもホントにありがとう。




Muta1021072.jpg

「なんかねぇやんが口で言ってるほど感謝されてない気がするんだけど・・・」

はうっ!
むぅたにそう言われてしまうと返す言葉もありません(>_<、)
実際のところ、私はむぅたを迎えてとっても幸せだけれど、むぅたが私といて幸せかどうかは実際むぅたがしゃべってくれないとわからないですし・・・
でも、とりあえず健康でいてくれる事がそれなりに幸せでいてくれてるって事なのかしら?なんて勝手に自己満足してたりします(^-^;
それじゃいけないんだけど(>_<)


小さな体にとても大きな暖かいものをたくさん詰めてそばにいてくれるむぅたに、少しでも幸せでいてもらえるよう、私もがんばらなきゃです!
むぅた、という事で、これからもどうか末永くよろしくね!!




ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif

│posted at 02:04:16│ コメント 5件トラックバック 0件
2007.10.15(月)

2回目の命日

20071015011917.jpg


カナダ時間ではもう一日ありますが、今日はる~にゃんの2回目の命日です。
まだまだ私はる~にゃんを亡くしてしまった時の事を思い出すと涙が出てきてしまって、まだまだ立ち直れていません。
それでもむぅたがいてくれるから、大分立ち直れたとは思うんですが・・・


あっという間に2年もの月日が経ってしまいましたが、私は相変わらずる~にゃんに心配ばかりかけているような気がします。
る~にゃんの魂は、今幸せでいてくれるのかな?
どれだけ時間が経とうと、ねぇはずっとる~にゃんの事を心から愛しく思っているし、る~にゃんの魂の幸せを祈ってるからね。。。
だからる~にゃん、すぐにじゃなくてもいいから、いつでも私の元に戻っておいでね。
とりあえず、たまにでいいから、夢で姿を見せてね。
愛しいる~にゃん、いつもありがとう。




ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif

│posted at 01:36:28│ コメント 4件トラックバック 0件
2007.10.08(月)

久しぶりに・・・

Muta100807.jpg

お耳はいずこへ??

見事なつるっぱげっぷりを紹介したく、アップしました(笑)
こんな見事なつるっぱげになる子、今まで見た事ないよ(^-^;




Muta0924074.jpg

今度はお尻で・・・

こちらも見事な(?)こんもりっぷりです。
なんかあらゆる意味で変な子です(笑)



そして更に変な姿を・・・




Muta1008073.jpg

「zzzzZZZZZ」

気持ちよくお休みのようで・・・
それが


Muta1008073.jpg

こうなって





Muta1008074.jpg

更にこうなって・・・





Muta1008075.jpg

こうなりました。むぅた君、目が怖いよ・・・(^-^;




ここ最近むぅたは発情期だったのか、私があまり構ってあげれなかったのか原因か、やったら甘えん坊になっていて、夜中にベッドに登ってくるのは当然、私が目を覚まして下に降ろしたら(そのまま一緒に寝てるとオシッコされるので;)、またすぐに戻ってきて寝かせてくれません;
ある朝は、下に降ろしたらそれなりにおとなしくしてくれてたんですが、私が目を覚ましたのを見た途端、ベッドに飛んできて甘えてました。
まったく可愛い子です



ってまたむぅた自慢になっちゃいましたね
可愛すぎて自慢せずにいられないのです。
親ばか万歳!





ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif

│posted at 23:44:17│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
