スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2007.11.20(火)

またまた耳無し…

20071121032203
私のベッドの上で、すっかりリラックスなのか、耳無しむぅたになっています

今日は前足の爪切りされて嫌だったはずなんですが、ひっくり返されなかったからかな?
後ろ脚はひっくり返さないと切れないんですが、前足は普段通りの体勢で大丈夫なので、ネズミ男むぅたにはならなくて済むみたいです(笑)
私はちょっと大変だったけど、むぅたの機嫌がいいままでよかったです



ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif
スポンサーサイト
│posted at 23:22:34│ コメント 5件トラックバック 0件
2007.11.15(木)

モブログテスト

20071115222112
携帯から投稿出来るかテストです。
可愛いむぅたの写真ももちろんアップしちゃいますよ~!

…うまくいけば
│posted at 22:16:39│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.11.11(日)

毎日添い寝中



「添い寝は絶対必要なの!」

お久しぶりです。
秋もすっかり深まってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


最近のむぅたですが、ますます毎日添い寝三昧です。。。
ありがたいんだけど・・・眠いしオシッコが・・・(>_<)



Muta111207.jpg

「どれだけ文句言われても添い寝はやめないよ!」

そんなかわいいむぅた君ですので、やっぱり邪険にはできないんですよね。。。
いっそのことベッドにトイレでも置こうかと思うんですが、どうせむぅたは使ってくれないだろうし、私も寝にくいですしね・・・
可愛いけど困る、むぅたの添い寝。。。
やめられてしまったらそれはそれで寂しくてたまらないんだと思うんですけどね
うれしくて困った添い寝、やっぱり私もやめられないんでしょうね~(笑)




Muta1112072.jpg

またしてもぶっちゃいくなむぅたです・・・

寒くなってきたせいか、最近むぅたはしょっちゅうこんな顔して丸くなっています。
むぅたにとって快適な気温・・・ではないのかな?
もう寒いのかな?
ロン毛のゴージャスコート着てるくせに~(笑)




Muta1112073.jpg

「寒いからねぇやんにくっついて暖を取ってるんだよ!」

ホントにそうなのかな~??
あぁ、それにしても可愛い横顔です(←激しく親ばか)




Muta1112074.jpg

「毎日添い寝&たっぷりのナデナデ頼むよ!」

こんな可愛い顔で頼まれてしまうと、人様には絶対に見せられないニヤニヤ顔でた~っぷりとナデナデしちゃいますわ(笑)
小悪魔むぅため!
これからも毎日添い寝&ナデナデな日々決定ですわ。
って今までも毎日ですけどね




ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif


│posted at 22:41:39│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。