
│posted at --:--:--│
2007.12.29(土)

なんだか

20071229132910
ひしゃげてます(笑)

ちょっとお久しぶりです。
やっぱり年末なのもあり、気忙しくてなかなか更新出来ませんでした;

むぅたは背中と顔の換毛が進み、変な姿になっています(^-^;
↑の写真がひしゃげて見えるのも、きっと換毛で背中の毛が薄くなってるせいだとは思うのですが…(^-^;

でも毎日ひしゃげたイチゴ大福みたいな顔して寝てるから、ひしゃげ姿がむぅたの基本かもですが(^-^;

そんなむぅたが可愛いくてたまらないのは相変わらず・・・な私です( ̄m ̄)




ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif


│posted at 13:29:10│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.12.11(火)

またしても

20071211000250
フリルむぅた出没中です

そしてキラーうさぎなのも変わらずで、むぅたに毎日ガブガブされています

やっぱり私は近い将来むぅたにあの世に送られてしまう事でしょう(笑)





・・・むぅたの可愛さで



ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif

│posted at 00:02:51│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.12.10(月)

恋しいよ・・・

もうカナダから戻ってきて2年近くになるのですが、時々無性にカナダに帰りたくなります。
私は日本で生まれ育った生粋の日本人なのに、「帰りたい」なんて変だとは思います。
でも、友達にも会いたいし、る~にゃんと暮らしたアパートも懐かしいし、町自体も恋しくて仕方がありません。
今頃きっと新しいお店がたくさんできてたりして、私がいた頃とはまた大分変わってるんだろうな・・・


今頃町はきっと雪で真っ白で、-20℃とかになってて、あの人やあの人たちは寒さや雪に対してぶーぶー言ってるんだろうな~なんて想像して、余計に寂しくなってたり・・・


カナダやあの町は、私がずっといれる場所ではなかったんだろうから、こうやって帰ってきてしまったんだろうけれど・・・
できればまた帰りたいよ。。。


って、私自身が変わらない限り、場所なんてどこにいても同じなんだけれど・・・
あぁ、私はちっとも成長してないなぁ・・・
情けない(>_<)


│posted at 00:24:03│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.12.04(火)

相変わらず

20071204230611
ねぇやんにべったりなむぅたです。
人間も温もりが欲しくなる季節、むぅたもそうなんでしょうか??



ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif


│posted at 23:06:11│ コメント 2件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
