
│posted at --:--:--│
2008.01.12(土)

親ばか三昧

Muta011108.jpg

またしても可愛い横顔アップです

お正月が終わって、長いお休みから日常に戻るとやっぱりちょっと辛いですね;
まだ体が休みを求めて、ねむねむな毎日です



Muta0801044.jpg

「ボクも毎日ねむねむなの」

ここ数日、私がダレダレな日々を送っていて、なかなかむぅたとゆっくり過ごす時間を取れていないのですが、それをわかってくれているのか、最近むぅたはベッドに乗ってきても、私が寝ているとそばで静かに添い寝してくれて、粗相も全然しなくなったんです。
あぁ、もう、なんて可愛くてお利口な子なんでしょう!!
「やっぱりむぅたはと~~ってもえらいね!」
なんて、甘い声で頭ナデナデしながらデレデレしてる、親ばか炸裂しまくりの日々です(笑)
むぅた、最高です



Muta0111082.jpg

「ねぇやんは単純だから扱いやすいんだよ~」

むぅたに例え↑のようなことを実際に思われていても、可愛くてたまらない、底なしの親ばかな私でした。



ところで、明日から数日、北海道でいつもお世話になっている友人が遊びに来てくれます。
その友人の前では、むぅたもリラックスモード入りまくりだし、沢山可愛がってもらえるので、むぅたにも幸せな週末となると思います。
楽しみだな♪
むぅたはきっと、お客さんの前だというのにもかかわらず、「もうちょっと警戒心ってもんを持ちなさい!」って一時間ほど説教したくなるような、無防備な姿になっていることでしょう。
ほんっとに可愛いんだから!(笑)





ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif


│posted at 01:12:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.01.05(土)

明けましておめでとうございます!

Muta0801046.jpg

「新年は頭芸を頑張るんだよ♪」

今更ですが、明けましておめでとうございます。
更新ほとんどないですが(汗)、2008年もむぅたと私をどうかよろしくお願いします。



Muta0801045.jpg

「どう?決まってる?」

むぅたが最初に宣言している通り、今年は頭芸を頑張ってもらおうか?なんて思ってたりしますv
とはいえ、部屋を探してみてもむぅたの頭に乗せれる物が少なかったので、そうそうはできないかもですが。
ちなみにむぅた、頭に軽いものを乗せられるぐらいだと、撫でられているのと勘違いしてご機嫌さんでいてくれるので、私もやりやすいのです
ホントに可愛い子です←2008年一発目の親ばかです(笑)



Muta080104.jpg

ちょっとピンボケですが、めずらしくジャージーらしく写ったむぅたを。

むぅた、白いからっていうのもあるのかもですが、なかなかお顔がジャージーちゃんらしく写ってくれないので、ひょっとしたら貴重なワンショットかも?です。





Muta0801042.jpg

「悩殺ポーズだよ

親ばか炸裂の自覚はあるんですが、この横顔が可愛くってたまらなくて、アップせずにはいられませんでした。
2008年も親ばか街道まっしぐらですよ!



Muta0801043.jpg

「ボクは相変わらずマイペースだよ~♪」

むぅたは寒い部屋だというのにもかかわらず、相変わらずのたれうさっぷり健在です。
年末に大掃除して、少しは部屋を広く使えるようになったんですが、むぅたにはあまり関係ないようです
ちょっとは走り回ってくれてもいいんだよ~と思うんですが・・・;


そんな感じで相変わらずまったりむぅたと、面倒くさがりな私ですが、今年も仲良くむぅたと一緒に過ごしたいと思うので、むぅたとの日々を見守っていてくださいね。
よろしくお願いします。




ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif


│posted at 02:09:41│ コメント 4件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
