
│posted at --:--:--│
2008.02.11(月)

むぅたとバナナ

Muta021008.jpg

「バナナだ~~!!

お久しぶりです;
あまりに更新しないもので、変な広告が出ちゃってました
むぅたは写真の通り、私は先月ちょっと風邪で寝込みましたが、元気にしています。
私が寝込んだ辺りから、なんだか自分のことで精一杯で、むぅたのことあまり構ってあげられない日々が続いていたんですが、この三連休でちょっと取り戻し中です
とはいえ、最近添い寝出来ることも少なくなっていて、かなり寂しいんですけどね・・・
やっぱり寒いし、むぅたは布団にもぐるのが嫌いなので、なかなか添い寝できないんです
寂しいなぁ・・・



それはさておき、ほとんどのうさぎさんが大好きなバナナ、むぅたも例外なく大好きです
上の写真でも必死な顔して食べています。
更に・・・



Muta0210084.jpg

「バナナ、バナナ!!」

ぶれた写真しか撮れないぐらい必死です。



Muta0210082.jpg

「バナナおいしいー!!」

普段は動きが少なくて、ピントばっちりな写真ばっかり撮れるんですが、バナナのときは別なようです(笑)




Muta0210083.jpg

「あ~おいしかった!大満足だよ♪」

ついつい私が写真撮るのに一生懸命で沢山食べさせちゃったので、大満足みたいです
むぅたはこう見えて結構ワガママ王子なので、これ以上好き嫌い激しくさせないようにしなくっちゃ!


あ、でも昨日後ろ足の爪切りを仰向け抱っこでされて、ショックでねずみ男になっていたので、ちょっとしたご褒美兼お詫びでしょうか。
って昨日そんな嫌な目に合った事なんて、もう忘れてるんでしょうけどね
そんなむぅたが大好きです

って相変わらずの親ばかで失礼しました~!

さて、せっかくの三連休も残りあと1日ですが、みなさま、大切な子達とゆっくりお過ごしくださいね!




ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif


│posted at 02:13:03│ コメント 3件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
