
│posted at --:--:--│
2008.03.23(日)

眠たいうさぎ

20080323222839
そろそろ暖かくなってきて、本当によく眠れる季節になりました。
むぅたも眠いのは同じのようで、最近よく可愛い寝顔を見せてくれます
何度見ても可愛いくてたまらないむぅたの寝顔を見れるこの季節は素敵です♪

暖かくなったから、伸びてる姿もよく見るようになったし、この先しばらくむぅたのいろんな可愛い姿が見れそうで楽しみです
やっぱり春はいいな♪


ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif


│posted at 22:28:42│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.03.16(日)

羽根うさぎ現る!

20080316205300
むぅた、換毛期も終わりに近付き、羽根うさぎ状態になっています(>y<)



20080316205303

ついでにむぅたの甘えん坊自慢も…(笑)


私の親バカも相変わらず全開です



ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif




│posted at 20:53:05│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.03.10(月)

毎度ながら、ご無沙汰しています。

Muta0309083.jpg

「またまたほったらかされてる可哀想なボクです」


はぅっ!
むぅたのコメントが痛い、お久しぶりの更新です
そろそろ寒さも和らいできましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は身体は元気なものの、むぅたとなかなかラブラブの時間を過ごせずにいて、むぅたと二人でストレス溜め込んでいます
あぁ、時間に縛られずにむぅたと思いっきりあま~い時間を過ごしたいです(>_<)




Muta0309082.jpg

「最近のボクのブームは、ねぇやんのひざにあごを乗せて撫でてもらうことなんだよ」


毎日、それほど多く時間は取れないのですが、もちろんむぅたとのスキンシップの時間は取っています。
相変わらずの甘えん坊で、とっても可愛いのです
ほぼ毎朝ベッドに乗ってくる習慣も変わらず・・・
これは、ほりほりガジガジやられて起こされる事が多いので、嬉しい半分、迷惑半分・・・ってとこですが
眠いとついむぅたにもイラついた態度で接してしまうので申し訳ないです。
心に余裕があれば・・・なんですが・・・
自分が情けないなぁ・・・





Muta030908.jpg

「もっと構ってくれよぅ!」
お気に入りの、猫用の爪とぎボックスに入っている、文字通り「箱入りうさぎ」です(笑)



もう少し暖かくなれば、色々余裕が出てくるのかな?
むぅたを心置きなく可愛がって、また一緒に寝んねしたいんですが・・・
早く春にな~れ!!




ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif



│posted at 00:08:37│ コメント 2件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
