
│posted at --:--:--│
2008.04.28(月)

ゴルゴむぅた

20080428003810.jpg

むぅた、換毛ですごい顔になっちゃってます(笑)

すごく劇画化調の顔で、見るたびに笑っちゃいます。


20080428003822.jpg

「しょぼーん。ねぇやんひどい・・・」

えへへ。
ほんとに飽きない子です♪
ってむぅたの可愛さに飽きる事なんてまずないんですけどね



ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif



│posted at 00:35:51│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.04.14(月)

可愛い子自慢

Muta0414082.jpg

「ボクのお耳はどこでしょう?」

またしても新しい携帯カメラでの写真です。
もう、最近ちっともお耳が立ってないむぅたが可愛くって可愛くって・・・
ひたすら親バカ全開でうちの子自慢したがってます(笑)





Muta041408.jpg

「ねぇやんが部屋にいるときは、リラックスモードなんだよ♪」

えへ、むぅたに勝手なこと言わせてますが、ホント私がいる時は(いない時は知りませんが)いつもお耳ぺったんこでリラックス姿を見せてくれているむぅたが可愛くてしょうがないのです
むぅたの事、大好きです!!
ずっとこのまま元気でいてくれますように!!



ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif


│posted at 23:47:40│ コメント 3件トラックバック 0件
2008.04.08(火)

新しい携帯

Muta040708.jpg

「どう?ボク可愛く撮れてる?」

お久しぶりです。
ちょっとピンボケ気味ですが、むぅたのアップはいかがでしょうか?
最近携帯を新しくしまして、カメラが5.1メガになったため、嬉しくてむぅたを撮りまくっています♪
前の携帯の方が、光学ズームがあった分、ズームではきれいに撮れるのですが、画素数は新しい方が上なので、なかなかきれいです♪


とはいえ、携帯なので、どうしてもシャッター音がしちゃうため、なかなかむぅたの可愛い寝顔を撮れません
やっぱり寝顔はデジカメで静かに撮らないとみたいです(笑)




Muta0407082.jpg

「写真はいいからもっとナデナデしてよ~」

むぅたはきっとこう思ってるんでしょうね
ご期待に沿えるように、ナデナデに励まなきゃ(笑)
とはいいつつ、まだまだ携帯いじってる、だめなねぇやんなのでした


ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif


│posted at 00:27:59│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
