
│posted at --:--:--│
2008.05.19(月)

生牧草♪

Muta051808.jpg

「生牧草うまうま♪」

家の庭に、またむぅたの牧草が生えてきました。
これは、むぅたが食べ残した牧草を畑の作物の保温とかに使ってもらった結果、種の部分が勝手に発芽したものです。
むぅたはこれが大好きで、よく食べてくれます♪
ただ、どうしても量がないので、育ってからちょこっとあげて・・・の繰り返ししか出来ないのが淋しい所ですが・・・
定期的に沢山穫れるといいんですが、そうもいかないのが自然のものですよね;
育ってくれてるだけでもありがたいですもんね!




Muta0518084.jpg

「うま~!」

ちょっとピンボケですが、むぅたは大喜びで食べています



Muta0518083.jpg

「無農薬だし、採りたてだし、おいしいよ

むぅたの幸せそうな姿を見れて私もとっても嬉しいのです




Muta0518082.jpg

「おいしくって食が進むんだ

むぅたが喜んでくれて何より♪
プランターとかでもっと沢山育てられるといいのですが・・・
ねぇやん、がんばってみようかな?



ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif



│posted at 00:34:18│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.05.06(火)

うさぎさんの口元♪

Muta050508.jpg

「ふがふが」
むぅたに起こされる時、私が見るむぅたの顔です(笑)

むぅたの口元特集です♪
私はうさぎさんの口元が大好きで、むぅたの口元は特に可愛いので(←親バカ)、しょっちゅう写真に撮ったりいじくりまわしたりしています
私のかなりの萌えポイントです(笑)



Muta0505082.jpg

「むふ



Muta0505084.jpg

「口元アップじゃないけど、かわいいでしょ?




Muta0505085.jpg

「きりっ!」




Muta0505086.jpg

むぎゅ~!




相変わらずの親バカ全開のむぅた自慢でした!





ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif




│posted at 01:15:08│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
