
│posted at --:--:--│
2008.06.02(月)

むぅた3回目の誕生日

Muta060108.jpg

「りんご大好き~!

日付が変わってしまいましたが、6月1日はむぅたの3回目の誕生日です。
これでむぅたの誕生日をお祝いするのは3回目。
もうそんなに時が経つんだな~と、もうそれだけ長い間むぅたと一緒に過ごしてこれたんだな~と、感無量です。
これからもむぅたがずっと元気でいてくれますように!!




Muta0601083.jpg

「りんごだけじゃなくってバナナももらったんだよ」(写ってないですが)

むぅた、おしりぴっくぴくさせて嬉しそうに食べていました
バナナを食べているむぅたの口元は最高です♪
「うっきょー!」って感じで(笑)




Muta0601082.jpg

「おやつのあとは、ねぇやんと添い寝したんだよ






Muta0601084.jpg

「ねぇやんと添い寝すると、ねむねむになっちゃうんだ・・・

むぅたとの添い寝を何より楽しんでいるのは私だから、とっても幸せな時間を過ごしました
むぅた、いつもありがとう!
これからもよろしくね!





ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif


│posted at 00:42:04│ コメント 7件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
