
│posted at --:--:--│
2008.08.05(火)

負けてます・・・

Muta080408.jpg
「ぼくちんはえらいんだぞ!」

ご無沙汰しています。
あんまり更新しないもんで、また広告出ちゃってました


そうそう、タイトルの事なのですが、最近私はどうやらむぅたに下に見られているらしいということに気付きました
むぅた、昔はよくペロペロしてくれたのに、最近はナデナデをねだるばかりで、私が手を出しても全然ペロペロしてくれないのです




Muta0804083.jpg
「ベッドしゃんならペロペロしてあげるけどね」(ひそかに鼻の辺りがハートです

そう、そうなんです!
シーツは一生懸命ペロペロしてあげるのに・・・
ねぇやん淋しい。。。

それもこれも、私がむぅたを甘やかしちゃったからなんですけどね;
また、むぅたにちゃんと教育しなおさなきゃ



Muta0804082.jpg
「へ~んだ、知らないもんね!」

むぅた、いすの脚にもたれてぼへ~中です(笑)
教育しなおさなきゃなんて言っても、むぅたに甘い私はきっと、ナメられたままなんでしょうね
悔しいな~!
頭にあごスリスリしちゃる!



・・・きっと気持ちいいのゴリゴリ言われるだけなんでしょうけどね・・・




ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif


│posted at 00:50:57│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
