
│posted at --:--:--│
2008.09.29(月)

ぺろ~ん

Muta092808.jpg
「ぺろりんちょ

なかなかむぅたの舌出し写真が撮れないのですが、今回は珍しく撮れたので、Upです♪
この、口の半開き加減がたまりません(>_<)
はぁはぁしちゃいそうです(笑)
むぅた、可愛いなぁ・・・


昨日はかおりさんとオズちゃんと一緒にうさぎ庵さんにグルーミングをしてもらいに行きました。
生まれてはじめてのグルーミング(プロにしてもらう)で、結構抜け毛は私がこまめに抜いてる・・・と思ってたんですが、背中の換毛がほぼ終わってるにもかかわらず、むぅたがもう一人?ってぐらい沢山抜けました
ちょっと毛玉になってた太ももまわりや肩のあたりもすっかりきれいにしてもらい、すっきりさっぱりです。
むぅたは久しぶりの車でのお出かけでネズミ男になっちゃってましたが
でも、これで毛球症の心配も少しはなくなるし、生牧草は買えたし、良かったと思います。
さすがに昨日は凹んでたみたいでしたが;
また換毛がひどくなってきたら、むぅたの様子を見ながらグルーミングをお願いしたいなと思います。




Muta0928082.jpg
「なんだよこれ!かじってやる!」

最後に珍しくおいたをしているむぅたを(黒いのはカメラケースです)。
実際には全然かじってないんですけどね
目の前に差し出されたのが気に入らないようでした


相変わらず毎晩添い寝だし、ホント可愛い子です



ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif


│posted at 00:31:31│ コメント 4件トラックバック 0件
2008.09.07(日)

今度は

20080907232314
またしてもお久しぶりです

毎回換毛のたびに色んな顔を見せてくれるむぅたですが、今回は「お坊ちゃま君」です

写真がイマイチですが、わかってもらえますでしょうか?

前回はゴルゴだったし、色んなバリエーション持ってていいなと思いますよ

さて、次の換毛では一体どんな顔になるのでしょう

換毛は心配だけど、この時期だけの楽しみはそれはそれで良いものです。
脱力できて(笑)

まさしく七つの顔を持つむぅた、早く換毛終えて、いつもの可愛いむぅたに戻って欲しいですわ



ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif




│posted at 23:23:18│ コメント 1件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
