
│posted at --:--:--│
2008.10.26(日)

むぅた、ごめんね(>_<)

Muta102508.jpg

「ねぇやんにちゅうしてあげる」


去る10月21日はむぅたの3回目のお迎え記念日でした。
なのに、私ってばすっかり忘れちゃって、何のお祝いもしてあげれなかったんです(>_<)
むぅたのおかげでどれだけ助けられたかわからないのに・・・
むぅた、ごめんね。。。


当のむぅたは、お祝いされなかった事なんて全く気付きもせず、いつもどおり可愛いお仕事をして、私にたっぷりサービスしてくれました。
ここしばらくちょっとばたばたしていて、また余裕がなくなっているので、来週末の連休こそ、ゆっくり休んでむぅたとまったり過ごしたいと思います♪


最後にむぅた、いつもそばに元気でいてくれて、本当にありがとう。
これからもずっとずっと、健康でそばにいてくれますように!




ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif



│posted at 02:27:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.10.15(水)

る~にゃんの命日

Lue10152008.jpg

今日はる~にゃんの命日です。
あの悲しいお別れから早くも3年が経ってしまいました。
未だにる~にゃんの事を思い出すと、涙が出ることが多いです。
楽しい思い出もいっぱいなのに。
もちろん、笑顔で思い出せる事もたくさんあります。
私がカナダにいた間、ずっとずっと支えてくれた大切なる~にゃん。


悲しい事に、る~にゃんとお別れした後、うさ友さんのうさぎさん達もたくさんお月様に帰ってしまいました。
きっとお月様は大賑わいだろうな~。
残された方は悲しいけれど、でも、大切な子が、お月様で楽しく幸せにやってるのかな?って思うと、それはもちろん嬉しい事で。

例えどんな形であろうと、る~にゃんがずっと幸せでいてくれますように。
る~にゃんが私の中でとても大切な存在である事は、一生変わらないのだから。
る~にゃん、ありがとう。
薄情なねぇですが、ずっと想ってるからね。


今夜は満月。
とてもまっすぐなまなざしの、きれいなる~にゃんの姿が見えたらいいな・・・



│posted at 15:38:42│
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
