
│posted at --:--:--│
2008.11.13(木)

むぅた君、病院へ行く

Muta111208.jpg
「ぼく何されるの?」

先月の話ですが、むぅたの肩の辺りに変な毛の塊みたいなのを見つけて、病院に連れて行ってみました。
結局、特に悪い所は見つからず、念のための抗生剤を処方されただけでした。
ちなみにその抗生剤は、あまり抗生剤を使って変に耐性をつけたくなかったので、使ってないです
でも、もう変なものも見つけないし、元気でいてくれてます
あとは、私に余裕がなくて、あまり構ってあげれないのが問題かな・・・

そんな感じなので、むぅたの構ってアピールが結構激しいんですが、眠気に負けてる自分が・・・(>_<)
むぅたに申し訳ない日々です
今週末こそは、ゆっくりしたいな。



Muta081112.jpg
「いいよ、ぼくはひとりでねんねするよ・・・

そんな事言いながら、私にべったりな可愛いむぅたなのでした



ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif





│posted at 01:09:40│ コメント 4件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
