
│posted at --:--:--│
2009.01.12(月)

今更ですが・・・

Muta0112093
明けましておめでとうございます。
本年もむぅたと私をよろしくお願いいたします。


ほんっとうに久しぶりになっちゃいました;
2ヶ月近くも放置です(>_<)
もう、毎日気力がなくて、むぅたとの時間もあまりゆっくり持てない日々でした(T_T)
むぅたに悪い、悪いと思いつつ、自分勝手に過ごしてしまう私はひどいやつです。。。


Muta011209.jpg
「ねぇやんってばホントにひどいんだよ~!」

なんてむぅたに告げ口されてます(笑)
そんな中でも、むぅたは特に病気をするわけでもなく、ずっと元気でいてくれたので、本当にありがたいことです。
今年はもう少し余裕を持てそうなので、むぅたとの時間がたっぷり持てるといいですが。
私の気持ちの余裕のなさが一番いけないので、今年こそは、余裕を持って過ごせるといいなと思います。



Muta0112092.jpg
「そうだよ~。ボクみたいにのんびり構えなきゃ」

むぅた先生のアドバイスに従って、のんびり過ごせたらいいなと思います。
むぅたも私に構ってもらえなくて淋しいみたいですが、私もむぅた不足で折れそうになっちゃうので、お互いが満足できるようにしないとね!


今年は、少しでも何か違う事にチャレンジしていける年に出来たらいいなと思います。
むぅたと一緒に頑張ってみよう!




ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif






│posted at 00:05:23│ コメント 4件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
