
│posted at --:--:--│
2009.04.06(月)

お久しぶりです

Muta040509.jpg
「ボクは元気だよ!」

すっかりご無沙汰しています。
もう新年度なのに、さすがにいつまでも新年のご挨拶はひどいですよね;
どんどんネットから離れてる日々なのは、歳だからなのか、余裕がないからなのか・・・


とりあえず、むぅたも私も元気にしています
むぅたの甘えん坊ぶりも健在ですよ♪



Muta0405092.jpg
「みんなも元気でね!」


季節の変わり目で、気温の変化の激しい日々なので、皆様どうか体調を崩されたりしないよう、元気でお過ごしくださいね。






ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif




│posted at 01:41:50│ コメント 2件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
