
│posted at --:--:--│
2009.06.01(月)

むぅた4歳

Muta060709
今日はむぅたの4歳の誕生日です

ホントに時が経つのは早いもので、いつまでも幼い顔したむぅたも、もう年齢的には立派なおっさんです


とてもそんな風には見えないですけどね~

相変わらずたまらない顔して寝てますし

甘えん坊なのも変わらないですしね

そんな可愛いむぅたが、いつまでも元気で、そして私と一緒にいて、少しでも幸せを感じてくれてますように・・


むぅた、大好きやで



ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif


│posted at 21:17:07│ コメント 2件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
