
│posted at --:--:--│
2009.09.25(金)

癒されタイム

Muta0924093.jpg
牧草を散らかしたのはもちろんの子です


これが通常のむぅたのリラックス姿です。
それが更に・・・



Muta0924092.jpg
あ、伸びた(違う日ですが)。●は見逃したってください


そして最後に
Muta092409.jpg



こうなります。
こんな姿のむぅたを見れるのは最高の癒しタイムなのです
嫌な事があろうと、この姿を見れたら忘れちゃいます♪
本当にむぅたは世界一の癒し手だと思うのです
親バカ丸出しですが、むぅた、大好きよ



ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif


│posted at 00:28:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.09.10(木)

親バカ写真館

Muta0907093.jpg
「おすましだよ

なんだか波があるのか、携帯でもしばらくむぅたの写真を撮らない時期があったのですが、ここ最近は一眼レフを手に入れたのと、むぅたの可愛さ再認識で写真を撮りまくってます
私が言うのもなんですが、むぅたは本っっっっ当に可愛いんですよっ
むぅたの可愛さ再認識中です



Muta0907092.jpg
相変わらず私のベッドの上にて




Muta0903092.jpg
「牧草もしっかり食べてるよ



Muta0907099.jpg
お気に入りのいすの下で。


Muta0907098.jpg
「呼んだ?」(この後突進されました;)



Muta0907097.jpg
「・・・」



むぅたは見る角度によって表情や可愛さが全然違うのが面白いです。
すっごくぶちゃいくだったり、怖かったり、めちゃめちゃ可愛かったり。
イケメンではないけど、いくつもの(カワイイ)顔を顔を持つ男なのです




ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif

│posted at 01:09:38│ コメント 4件トラックバック 0件
2009.09.04(金)

すっかり涼しくなりました

Muta0903093.jpg
「ボクは絶賛換毛中だよ!

すっかりご無沙汰しています。
気力が萎え萎えだったり、色々あってなかなか更新できませんでした

実は、先月の頭、毎年なら一番暑い時期かな~?ぐらいの時に、むぅたを置いて韓国に行っちゃってたりして
今年は梅雨明けが遅かったおかげで、涼しくて助かりました。
旅行はとっても美味しい旅でした

そんなこんながあっても、むぅたはずっと元気でいてくれてます
ありがたいことです。

Muta090309.jpg
「ボクも美味しい毎日を過ごしてるよ♪」


そうそう、韓国旅行には間に合わなかったのですが、念願のデジタル一眼レフを買っちゃいました♪
むかしからず~~~っと欲しいと思ってたんですが、たまたまとっても安くであったので
一眼レフの使い方はまだ全然わからないし、元の腕も悪いからなかなかですが、これから更に可愛いむぅたの姿を残していけたらと思います


とりあえずいすの脚になついているむぅたを・・・

Muta0903094.jpg


前から見ると・・・
Muta0903095_20090904002051.jpg
「む、むぎぎぎ・・・」


Muta0903096_20090904002051.jpg
「結構寝やすいんだよ」(お顔が怖いよ・・・;)


こんな感じで、むぅたは元気にたれてます
また写真の腕を磨いて、いい写真がアップできるように頑張りますわ





ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif




│posted at 00:25:42│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
