
│posted at --:--:--│
2009.10.21(水)

5年目記念

Muta09070911.jpg
(あまりいい写真を取り込めてないですが・・・

今日はむぅたの4回目のお迎え記念日です。
る~にゃんを亡くしてぼろぼろになっていた私を助けてくれて、うさぎ好きに磨きをかけてくれた愛しい子。
触れるたびに優しい気持ちをくれる大切な子。
ずっとずっと元気でそばにいて欲しいです。
この先何度も誕生日やお迎え記念日をお祝いできますように♪



Muta0907095.jpg
可愛いむぅた君、大好きよ!!


ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif


│posted at 05:58:50│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.10.15(木)

る~にゃんの4回目の命日

Lue091015.jpg
る~にゃん、どうしてるかな?


今日でる~にゃんがお月様に帰ってしまって4年が経ちます。
あっという間にびっくりするぐらいの時が過ぎ去ってしまったんだな・・・
未だに思い出すとまだ少し涙が出てしまいます。
とっても愛しくて、大切な子だからしょうがないよね。


奇しくもこの写真を撮ったのは、むぅたの誕生日としている日。
この写真を撮った時には、る~にゃんとの別れも、むぅたとの出逢いも予想していなかったものなのだけれど・・・


どのような形であれ、る~にゃんがこの写真のように、やわらかな光に包まれて、幸せでいてくれるといいなと思います。

る~にゃん、私はる~にゃんに出逢えて本当によかった。
今までもこれからもありがとう。
これからもむぅたと私を見守っていてね。
│posted at 05:33:36│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
