
│posted at --:--:--│
2009.09.10(木)

親バカ写真館

Muta0907093.jpg
「おすましだよ

なんだか波があるのか、携帯でもしばらくむぅたの写真を撮らない時期があったのですが、ここ最近は一眼レフを手に入れたのと、むぅたの可愛さ再認識で写真を撮りまくってます
私が言うのもなんですが、むぅたは本っっっっ当に可愛いんですよっ
むぅたの可愛さ再認識中です



Muta0907092.jpg
相変わらず私のベッドの上にて




Muta0903092.jpg
「牧草もしっかり食べてるよ



Muta0907099.jpg
お気に入りのいすの下で。


Muta0907098.jpg
「呼んだ?」(この後突進されました;)



Muta0907097.jpg
「・・・」



むぅたは見る角度によって表情や可愛さが全然違うのが面白いです。
すっごくぶちゃいくだったり、怖かったり、めちゃめちゃ可愛かったり。
イケメンではないけど、いくつもの(カワイイ)顔を顔を持つ男なのです




ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif

│posted at 01:09:38│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
むぅさん、可愛さ炸裂!ですね(ふふふ)
一眼レフでバッチリ
2番目のお写真「むぅたですけど、何か?」というようなカメラ目線がかなりぐっと来ます!
ナルまま│URL│posted at 2009-09-10(Thu)15:25│編集
NARUままさん、
いつもむぅたを褒めてくださってありがとうございます
結構うさぎさんってカメラ目線してくれるし、2枚目のむぅたは確実にちょっと強い視線くれてますよね
一眼レフでは本当にむぅたしか撮ってないんですが、更に可愛い姿を撮れるよう、頑張りますね
幸いにも、モデルは超のんびり屋さんなので(笑)
Lue│URL│posted at 2009-09-15(Tue)18:41│編集
むぅたん…、可愛い…
何か全部動きがなさそうで、ぬいぐるみみたい
相変わらずむぅたんなんやな
オズの場合、なかなかおすましの写真なんて撮れないし…
むぅたんのおすまし写真は自分の可愛い角度や表情を知っているかの様…
かおり│URL│posted at 2009-09-16(Wed)00:21│編集
かおりさん、
むぅたをべた褒めしてくれてありがとう
むぅたは本当におっとりで、可愛いのよ
自分の可愛い角度も知ってるかもやけど、私の腕がいいの
なーんてね
またオズちゃんの可愛い姿も撮りに行かせてもらうからね
Lue│URL│posted at 2009-09-16(Wed)20:22│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
