
│posted at --:--:--│
2009.10.21(水)

5年目記念

Muta09070911.jpg
(あまりいい写真を取り込めてないですが・・・

今日はむぅたの4回目のお迎え記念日です。
る~にゃんを亡くしてぼろぼろになっていた私を助けてくれて、うさぎ好きに磨きをかけてくれた愛しい子。
触れるたびに優しい気持ちをくれる大切な子。
ずっとずっと元気でそばにいて欲しいです。
この先何度も誕生日やお迎え記念日をお祝いできますように♪



Muta0907095.jpg
可愛いむぅた君、大好きよ!!


ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif


│posted at 05:58:50│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
こんにちわ。
むーさん、あいかわらずモコモコで可愛いです。
真剣な表情。。。何か考えているのかな
癒されますねー

10/15はる~にゃんちゃんの命日だったんですね。
4年ですか。。。早いですね。
る~にゃんちゃんがお空に帰った時のお気持ち、今ならすごくよくわかります。
今でも泣いてしまうこと。。。そうですよね、なかなか涙は乾きませんね。
もしかして一生乾かないのかな、なんて思ったりもします。

でも、魂は一緒。
る~にゃんちゃんもナルも、いつだって呼べば「なぁに?」ってきてくれますよね。
ナルまま│URL│posted at 2009-11-05(Thu)14:54│編集
NARUままさん

お返事遅くなってすみませんv-356
いつもコメントをありがとうございます♪
むぅたは最近おっさんになったせいか、前ほどのもこもこ感がないような気がするんですが、でもやっぱりふわふわで、とっても可愛いですv-344


る~にゃんとお別れしてもう4年、あっという間でした。
日々の生活に追われて、忘れていく事も少しずつあったり・・・です。。。
でも、写真を見直したりすると楽しかったり可愛かったりしたエピソードが沢山よみがえってきます。
ほとんど更新してなかったけど、日記を書いていたのも良かったなと思います。
この先も、泣いちゃう事はどうしてもあると思います。
でも、あの小さな子がくれた幸せを思い出すと、涙より笑顔になれることのほうが多いかな?って思いますe-257
る~にゃんにもむぅたにも、本当に感謝ですe-51

Lue│URL│posted at 2009-11-12(Thu)02:55│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
