
│posted at --:--:--│
2010.06.02(水)

大失態(>_<)

Muta060110.jpg
白い布(オシッコ対策シーツ)の上でわかりにくいかもですが、もっさりモップ状態のむぅたです。
まさかこの後にあんな悲劇が待ってるとは・・・


「近々更新します」とか書いたのに、2週間以上経っちゃいました
ごめんなさい
宣言どおり、むぅたの写真を沢山アップしたいと思います。



Muta0601102.jpg
まだまだもっさーです。



これは少し前のむぅたの姿になるのですが・・・
総てのうさぎさんが迎える換毛の春・・・




Muta0601104.jpg
こんなんになっちゃいました



背中はすっかり丸刈り坊主みたいな手触りでした(笑)
もちろん、元の毛が柔らかいから、もっとさわり心地良かったですけどね♪
なかなか毛の短いむぅたに触れる機会がないので、結構新鮮でした
とはいえ、まだまだ寒い日が続く時期だったので、寒くないか心配だったけど、何とか頑張ってくれました。
今は段々毛も伸びてきて、ネザーちゃんぐらいの毛の長さか、もうちょっと長いかな?ぐらいになっています
むぅたおっさんなのになかなか頑張ってくれる・・・


・・・とここまで書いて大変な事を思い出しました(>_<)
昨日6月1日はむぅたの5歳の誕生日でした。
私ってばすっかり忘れてて・・・
ちょっと前まではちゃんと覚えてたのにな・・・
大失態です
後で誕生日祝いのバナナとりんごを買いに行きたいと思います





Muta0601108.jpg
「ん?誕生日?それっておいしいの?」



うさぎさんで5歳といえば、ひとつの節目の歳です。
そんな5歳まで誕生日を忘れちゃうぐらい、元気でいてくれる事に本当に感謝です
る~にゃんの時は、「お願いだから5歳まで頑張ってね」って願う日々でしたからね・・・
る~にゃんはそんな私の勝手な願いを聞いてくれて、5歳を迎えた5日後にお月様に旅立ってしまいました・・・




Muta0601103.jpg
つぶれうさぎ。




むぅたは誕生日すら忘れちゃうほど元気でいてくれて、本当にありがたい事です。
これからも、ずっと健康で幸せでいてもらえるよう、私もできる限りの事はしていきたいと思います。



Muta0601105.jpg
「ボクちゃんと牧草食べて、健康でいるもんね!



そうそう、この間お伊勢さんにお参りに行ってきたのですが、願うのはむぅたの健康と幸せばかり(笑)
私も幸せじゃないと、むぅたを心底幸せにはできないから、私も幸せになれるように頑張らないとですね





ランキングに参加してみました。
よければポチっとしてくださいね。

banner_01.gif




これは単なる愚痴ですが、この記事書いてる間に10回以上エラーになりました。
こまめに保存してないとキレるとこでしたよ
一体なんなんだか・・・
途中であきらめて、ワードパッドで書きましたとさ



│posted at 06:57:03│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
