
│posted at --:--:--│
2011.10.15(土)

る~にゃん6回目の命日

る~にゃんとお別れして早くも6年経ってしまいました・・・
さすがに思い出して泣く事はあまりないけれど、でもやっぱり最後の事や何とか獣医さんに蘇生を頼みに行きたかった時の事、る~にゃんを火葬してもらうのに引き渡す時の事とかを思い出すと涙が出ます。
こればっかりは本当に時間が解決してくれるのを待つしかしょうがないよね・・・

もちろん、る~にゃんとの楽しい思いでもたくさん覚えています。
昨日むぅたがはじめて不満の足ダン(?)、昔る~にゃんが私がご褒美をじらした時にした「んぷー」って言いながらする足ダンをしました。
オズちゃんと同じように乾燥パパイヤあげてたんだけど、オズちゃんが優先されてたように見えて嫌だったのかも
まさかあの足ダンを今月聞くとは思わなかった。
る~にゃんに教えられたのかな?
気難しおじさんにならないでね、むぅた。


そしてる~にゃん、こんなむぅたとオズちゃんと私を見守ってやってあげてください。
もう生まれ変わってるのかな?
どうなってるのかな?
私にはそれを知るすべはないけれど、とにかくる~にゃんの魂が幸せでいてくれますように!
│posted at 05:10:31│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

Lue

Author:Lue
もう大分前に帰国しましたが、カナダでうさぎと暮らしていました。
お月様うさぎのる~にゃん(サイアミーズセーブル 写真右)と、る~にゃんがお月様に帰ってしまってからから迎えたジャージーウーリーでルビーアイドホワイトのむぅた(写真左)がこのブログのメインの子たちです。よろしくお願いします。

banner_01.gif

  
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
